ももまるの日常と発見⭐︎

うさぎを飼っております。

⭐︎ハーベストの丘⭐︎

先日中学時代の同級生と堺市にあるハーベストの丘に行ってきました〜!

久々に来たので覚えていないですが、昔の時とは変わっていたような気がしました!

最寄駅の泉ヶ丘駅からハーベストの丘行きのバスが出ているのでそれに乗りました。

20分程で到着してチケットを購入。

早速シルバニアのお店を発見したので、少し見に行きました。

あの可愛いラデュレとコラボしているものを発見し、友人と一緒に即購入。(在庫があったのは運が良かったのかな?)


それからちょうどお昼時だったので、バーベキューをしました。

1人2,700円で90分食べ放題です。

バーベキューする機会もなかなか減っていたのでとても楽しかったです!

必要なものは全て揃っているので気軽にBBQを楽しめるのはありがたいですね。

お肉ももちろん美味しい◎

その後は、メインのシルバニアパークへ。

シルバニア好きの友人と行きましたので、かなり楽しんでいました。

シルバニアパークへの入園時にクイズラリーの紙をいただきました。全問正解すると好きなシルバニア赤ちゃんと交換できるのです。

限定の赤ちゃんなので、これを目的で来られている方も多いかもしれないです。

こんな感じで満喫したあとは…


カピバラさんの餌やり!!

1本100円で笹を購入します。

みんないい子でとっても可愛かったです。

お腹いっぱいになると寝てしまうので、早めに餌を購入した方がいいかもしれません。


家族連れが多い印象でしたが、大人の私たちでもかなり楽しめました♩

結局一緒に行く人によって楽しさは変わるのですかね(笑)

中学時代の同級生は全く気を遣わないでいい関係なのでどこ行っても楽しいし、定期的にこういう日があるとストレス発散にもなりますね。


また楽しいスポットを見つけたら投稿しようと思います。 みなさんもハーベストの丘是非行ってみてください♪